バラ日記

ある日バラ園に連れて行かれたのをきっかけに、すっかりバラに嵌ってしまった淡い人のブログ。



新苗 開花


雨で庭に出ていない間にナエマさんが開花していました!
ちょっと雨で花びらが傷んじゃいましたけど新苗にしては立派な咲きっぷりです♪
香りも良いし(´∀`*) ボレロさんよりも少し甘めのフルーツ系です。


ドンファンも7分咲。もう強くて甘い香りが漂っています。
蕾の写真を撮る暇が無かったくらいのスピード開花でした。
ちょっと小さめですが。。はよ大きくおなり。
IMG_1823.jpg


ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサールはもうちょっとですね。
じりじりつぼみが膨らんできています。この焦らし上手!
IMG_1820.jpg
ボールにならないといいんだけど…。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wonderlustrose.blog.fc2.com/tb.php/9-a5b86677
