バラ日記

ある日バラ園に連れて行かれたのをきっかけに、すっかりバラに嵌ってしまった淡い人のブログ。



毎日暑いですね。
いつの間にか梅雨も明けたそうで、一日2~3回水やりをする日々が始まりました。
お庭では二番花、三番花が続々咲いています。

ちょっと前に撮ったものもあるけど写真など。


アブラハムダービー
IMG_2738.jpg
大苗だし元気に伸びているのでいっか♪と思って咲かせちゃいました。
ピンク寄りの杏色がきれいです。甘くていい香り。


ブルーバユー
IMG_2744.jpg
一番花は雹で全滅したので今年初めての開花です。6/20頃の写真だけど…笑
君が咲かないとやっぱりさみしい。


ドンファン
IMG_2752.jpg
やっぱり赤が入ると華やかになるね。
香りも良いから門の脇でウェルカムローズにしています。
もうちょっと花持ちよければいいのにな。
蕾がついた!と思ったら咲いた!もう枯れた! って感じです。
しかも散らないので枝でドライフラワーみたいになっていきます。シュールw





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wonderlustrose.blog.fc2.com/tb.php/62-c12778cc
-
管理人の承認後に表示されます
2012.11.02 12:29
