バラ日記

ある日バラ園に連れて行かれたのをきっかけに、すっかりバラに嵌ってしまった淡い人のブログ。



春の開花報告 薫乃

IMG_2228.jpg
薫乃、とっくに開花しています!たぶん20日頃には咲いていました。

なかなかリアルタイムで更新ってできないものですね。
なんだかんだでやること山積みで追われてしまって。。って時間の使い方が下手な人の言い訳!
とりあえず写真だけは撮っているのだけれど。
去年は全然撮っていなくて、ものすごーーーく後悔したからね。

薫乃さんはあいかわらずのいい香り。
雨の日に玄関に入れてあげたらリビングまで薫乃の香りでいっぱいになりました。
つぼみの頃から花びらのギッシリっぷりが伺えたけど、予想を上回る立派さに茎が支えきれなくてうなだれて咲いています。かわいい。

IMG_2316-2.jpg


IMG_2317-2.jpg



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wonderlustrose.blog.fc2.com/tb.php/53-9d704e88
