バラ日記

ある日バラ園に連れて行かれたのをきっかけに、すっかりバラに嵌ってしまった淡い人のブログ。

スポンサーサイト


デザインフェスタvol.35

デザインフェスタvol.35に行ってきました。
以前から行きたい行きたいと思いつつ、なんとなく尻込みしていた日本最大のアートイベント!

今回は大好きなお人形ディーラーさんが人間用アクセサリーのカテゴリーで初出店されるということで、どうしても行きたかったのです。
最近また体調不良で仕事も辞めて自宅療養中なのですが。。
はしゃがない・こまめに休む・早めに帰る の3点を自分と約束して、おやつの時間くらいからゆったり見に行ってきました。

感想はもう行ってよかったの一言!
入った瞬間からどちらを向いてもアート、アート、アート…!
焼き物あり、絵画あり、ガラス細工あり、、というかなんでもあり!!
超好みの染花屋さん、とにかくキノコだらけのお店、透明標本、
暗いブースで見る剥製、龍の焼き物、ブリキの蛙、
投げても割れないガラスの鞠、緻密な絵、スライム詰め放題…

まだまだおもしろいものがいっぱいで挙げればきりがない。
出店者さまも話しかけると嬉しそうに丁寧にそして熱く!アツく!説明してくださる方が多くて、活気があってほんっとーに楽しかったです。無理してでも行った価値あった。見れてよかった。
秋も絶対行きたいー!今度は両日・OPEN~LASTで行きたいーーー!

そういえば西館は久しぶりに入りましたが、あの四角い箱っぽい全ておさめられて完結した感じがやっぱり好き。
4階までの直通エスカレーターが高くて長くて少し怖いけれど、秘密の場所に連れていかれるみたいでわくわくする。


戦利品は夏用のアクセサリーをちょこちょこと。
あとはヴィンテージのシャンデリアパーツが激安だったので買っちゃいました。何に使おう(´ω`*)
DVC00524.jpg

下に敷いたポスターも戦利品。かっこよい。これ手書きとかほんともうため息が出ます。ほぅ。
DVC00529.jpg



そろそろバラも開花報告がぽつぽつあがってきていますね。
うちもつぼみが膨らんで、もうちょっと!というところです。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wonderlustrose.blog.fc2.com/tb.php/46-bc3d577f
