バラ日記

ある日バラ園に連れて行かれたのをきっかけに、すっかりバラに嵌ってしまった淡い人のブログ。

スポンサーサイト


新年の抱負的な




いまさらにも程がありますが明けましておめでとうございます。
とりあえず秋バラだけでも載せたい…!と、取り急ぎ開花報告をアップしたのですが後が続かなくて放置っていう…笑
なんとも私らしい新年のスタートをきりました。

12月は休みがほぼ0という死亡スケジュールだった上に年始は7日まで埼玉の友人宅に泊まりこみ、1月はひたすら体力回復の為に日々を費やしていました。
まさに怒涛の年末年始で本気で死ぬかと思ったけど、でも予定がないよりは幸せだったと思っています。過ぎた今だから言えることだけどね。。

去年は個人的にとても変化の大きい一年でした。
もう越えることはできないと諦めていた壁を越えることができました。
生き物が生きようとする力というのは私が想像していたよりずっとずっと強いもので、自分にもそれが備わっていたことを知りました。
取り戻せたもの、取り戻せなかったもの、新しく手に入れたもの、これから手に入れたいもの。
たくさんのものに取り巻かれていまは生きています。
考えなきゃいけないことがいっぱいあります。動かなきゃいけないことはもっといっぱいあります。
そのすべてを楽しみたい。

楽しめる人間でありたい。

そんな2012年。

もう1/6終わっちゃったけどな!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

