バラ日記

ある日バラ園に連れて行かれたのをきっかけに、すっかりバラに嵌ってしまった淡い人のブログ。



2011秋バラ 開花報告 2

しのぶれど
1885.jpg
うわー!うわー!
憧れのしのぶれどさんが咲いたよ!
流石に京成バラ園で見た時ほどじゃないけどきれいに咲いてくれてうれしい!かわいい!いい匂いー!
私が京成バラ園で一目惚れしてバラ栽培に手を出すきっかけになった花なので、嬉しさもひとしおです。゚(゚´Д`゚)゚。
うちじゃ地植えには出来ないんだけど、可能な限り鉢増ししてでっかく育てていっぱい咲かせたいなー!


ボレロさん
1888.jpg
またもや開きすぎ。。
でもでも確実に色が濃くなってる!全体的にピンクがかってますよね。これからが楽しみ♪


ナエマさん
1894.jpg
ナエマさん 色 濃い !!!
え、これナエマさんだよね?ナエマさんから生えてるんだからナエマさんだよね??


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wonderlustrose.blog.fc2.com/tb.php/27-97617b79
