バラ日記

ある日バラ園に連れて行かれたのをきっかけに、すっかりバラに嵌ってしまった淡い人のブログ。

スポンサーサイト


開花報告とか

IMG_1858.jpg

月日が経つのが早い…!
ツイッターを始めるとそのお手軽さに慣れてブログ離れするよって言われてたんだけど本当だね。
そんなこんなでドンファン第二弾咲きました。
今度は写真に撮ったー!なかなかな咲きっぷりです。
これいっぱい花がついたら華やかなんだろうな~。来年の春が楽しみです♪
大事に育てなきゃ。

薫乃さんも咲きました。でも…
IMG_1860.jpg
ちょっと貧相…花弁が少ない気が。香りも淡いのん(´;ω;`)
まぁまだ試し咲きっていうか。まだ若いし?株充実してないし??これからですこれから。

あと薬剤を買いました。蓄圧の噴射機も買ったので散布するのが楽しみだ!
虫、基本的には好きなので、出来れば殺したくないんですよね。いつも退治する瞬間うあぁ…てなる(。'A`)
刺される系とかはさすがに触るのは遠慮申し上げたいけど、見るだけなら全然好きです。
無駄がなくてきれいな形してるよね。生きているものは何でも好きだ。哺乳類でも爬虫類でも海草でも菌類でも。
だからしっかり防除して、避けてもらう方向でいきたいなと思います。希望かw


そして今年はこれ以上増やさないって心に決めたんだけど!でも!!
誘惑に完敗して新入りもいらっしゃいました。。バラ色の美人さんです。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wonderlustrose.blog.fc2.com/tb.php/21-46b8cc8a
