バラ日記

ある日バラ園に連れて行かれたのをきっかけに、すっかりバラに嵌ってしまった淡い人のブログ。



ワシントンナショナルギャラリー展 in 国立新美術館

110905_154915.jpg

行こう行こうと思いつつ3か月も先延ばしにしていたワシントンナショナルギャラリー展に行ってきました。
最終日が迫りに迫ってようやくだよ。出不精ばんざい。

あんまり期待しないで行ったのですが、いい絵がたくさん来ていて眼福でした。国立新美術館はいつも優秀だのう~(´ω`*)
特にルノワールの踊り子の絵がめっちゃめちゃ可愛くて!!!
ちょうどイスの真ん前に飾ってあったので座ってしばらく眺めていました。いつまでも観ていたくて、本気で帰りたくなかったー。でも閉館時間になっちゃったからね。。大人は聴き分けよく帰りますん…。(ノд`。)。

110902_184935.jpg
いつ来てもアウェーな街だよ六本木。
次はベネチアグラス展の時に来ます~。サントリー美術館は初めて行くから楽しみ!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wonderlustrose.blog.fc2.com/tb.php/15-264de680
