バラ日記

ある日バラ園に連れて行かれたのをきっかけに、すっかりバラに嵌ってしまった淡い人のブログ。

スポンサーサイト


悲劇

昼の水やりをした直後に雨が降った悲劇。
寝起きの身体を引きずってバケツ6往復したのにーーーーー

ドンファンはもう満開通り越して散りかけです。
このスピード狂!!
やっぱり真紅だから情熱的なのかな。
うぉぉいくぜー!咲くぜー!真っ白に燃え尽きたぜ… みたいな。

あと薫乃さんは順調に蕾を膨らませていますが、しのぶれどの成長が芳しくないんですよね…。
母が狭い道を通ろうとして新芽を折っちゃったのを怒ってるのかな。うぅ〜°・(ノД`)・°・
メネデールを買ってみようか悩み中です。
それともモーツァルトでも聴かせてみようか。

IMG_1829.jpg

ブルーバユーは元気いっぱいです。蕾がたっくさんあがってきています。
下半分は禿げているんだけども。笑 黒点病デビューしてしまったので広がる前に葉っぱを取っちゃいました。
引きで見ると笑えるので画像は自重しとく。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://wonderlustrose.blog.fc2.com/tb.php/10-c218e420
