バラ日記

ある日バラ園に連れて行かれたのをきっかけに、すっかりバラに嵌ってしまった淡い人のブログ。



2012.お花見番外編

IMG_2004.jpg

番外編ということで桜以外のお花たち。
こちらもサムネイル表示なので画像クリックで大きくなります。
↓↓↓↓↓


2012.桜

IMG_2014 - コピー

バラよりも愛してやまない桜が咲きました。

今年は夜桜ばっかりだったけど先日なんとか昼間にゆっくり一人お花見をすることが出来たので、しこたま写真を撮ってきたよ。
編集しようとフォルダを開いたら300枚以上あったこの絶望感。白目剥きそうになった。いくら桜好きでもテンション上がりすぎだろ。

追記にたたみます↓↓↓↓↓

